So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

茅原実里/Planet patrol [youtube]

PVがおもしろかったです。



茅原実里/Planet patrol








Planet patrol

Planet patrol







「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」最終予告 編 [youtube]

せっかくなのでやはり見に行こうと思います。たぶん。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」最終予告 編

アニサマ2011 -rainbow- テーマソング 2コーラス Ver. [ニコニコ動画]

アニサマ2011 -rainbow- テーマソング 2コーラス Ver.

アニサマは行った事はないけどテーマソングやビデオを買ったりしています。

今年も生中継があるなら見るかもしれません。



















『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 』予告編 [youtube]

県内で上映があるみたいなので見に行くべきか迷っています。

TV版は全くみていない作品なので、内容も分からないまま見に行って楽しめるのかどうか分かりません。

いまからTV版を見るのも面倒だし。

とりあえず最初の何話かみておもしろかったら見に行こうかなと思います。



貝がらブラッコ [ニコニコ動画]

最近朝のCMで見かけて気になっていました。

最初は貝の宣伝?か何か分からなかったです。


どうやら広島ホームテレビで放送しているキャラクターのようで、天気予報で登場してるみたいです。

だけど天気予報は見たことは無くニコ動で初見です。

これは広島限定というのは知らなかったです。

なんか中毒性があります。







これは天気予報に目が行かないです。




第2弾花がらバージョンはじめてみたです。なぜか声日笠陽子さん。



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。